プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が私のヌード写真を撮りたがります。
彼は絶対誰にも見せないし、もし別れるような事があれば、
写真は全部私に渡すと言っています。
「デジカメはコピーが出来るし、フィルムのだと
現像の時に人に見られそうだからイヤ」と拒否してたんですが、
彼に「じゃあポラロイドで撮ろう」と言われ
断りきれず、撮らせる約束をしてしまいました。

その後冷静に考えて、どうしても抵抗があったので
「約束は無かった事にして欲しい」と言ったんですが、
「約束したからポラロイドカメラを買ったのに」と言われ、
今更断れなくなりました。

それから2回会ってるんですが、今度今度と先延ばしにしています。
(彼は無理に撮ろうとはしません)

そこで皆さんのご意見が聞きたいのですが、

約束してカメラまで買わせてしまった以上、撮らせてあげるべきですか?
彼の事が好きなら、これくらいの事は我慢すべきですか?

付き合いだした頃に私が病気になってしまい、
彼には色々と心配させたり、我慢させたりした事もあって、
今度は私が我慢する番かな・・と思ったりしています。

A 回答 (23件中21~23件)

解る。

解るなあ、彼の気持ちwひっじょ~に良く解るw

自分の彼女のヌードって撮ってみたくなるんだよね。だって好きで好きで仕方がないんだもの。それを他人に見せるなんて自分自身が許さないだろうし。(もし自分以外でそれを見た奴には死んでもらう、ぐらいのw)


ただ、貴方自身が嫌なんだったら、それは無理に撮るべきではない。それは彼の我慢じゃなくて当然の事。貴方の尊厳の問題なんだしさ。それに嫌々撮るのは、彼にとっても本意ではないだろう。

まあ、いつか理解が出来たらで良いと思うよ。きっと彼は貴方の事(体も含めて)が好きなんだと思う。異常ではあるけどねw(僕も異常だから良く解るw)
撮らせてあげると彼、凄く喜ぶと思うよ。きっと一生の宝にする事だろうねw

この回答への補足

皆さんからのアドバイスや忠告を読んで、
ヌード写真がどれだけのリスクがある事かきちんと考えて、
私の気持ちや不安に思っている事を正直に話して、
冷静に、彼の思いや考えを聞く事が出来ました。
皆さんの回答が無かったら、とにかく我慢して彼の望むまま・・に
なっていたと思います。

「この回答へのお礼」に書けなかったので
「この回答への補足」からになってしまいますが
本当にありがとうございました。

皆さんに同じ文になってしまい、すみません。

補足日時:2007/09/17 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も無理に撮ろうとはしません。
私が「今度にして」と言えば「じゃあ今度ね」って感じです。
撮らせてあげると喜びますか・・
彼を喜ばせたいって気持ちは大きいんですけど・・
アドバイス、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 21:47

結婚するまで、彼氏といえども赤の他人です。


わたしなら絶対に撮らせません。
これはデリケートな問題です。
我慢の必要性ありますか?

この回答への補足

皆さんからのアドバイスや忠告を読んで、
ヌード写真がどれだけのリスクがある事かきちんと考えて、
私の気持ちや不安に思っている事を正直に話して、
冷静に、彼の思いや考えを聞く事が出来ました。
皆さんの回答が無かったら、とにかく我慢して彼の望むまま・・に
なっていたと思います。

「この回答へのお礼」に書けなかったので
「この回答への補足」からになってしまいますが
本当にありがとうございました。

皆さんに同じ文になってしまい、すみません。

補足日時:2007/09/17 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢の必要性・・しいて言えば、
「彼には色々我慢させているんだから、自分も我慢しないと」でしょうか・・。
断って嫌われるのが怖いって言うのもありますが。
アドバイス、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 21:30

何でヌードで無ければだめなんでしょうね. 人の嫌がることをするなんて最低だと絵から思います.


せめて結婚してから考えるで撮らせるのは止めさせます.
どんな利用されるか保証はありません.

この回答への補足

皆さんからのアドバイスや忠告を読んで、
ヌード写真がどれだけのリスクがある事かきちんと考えて、
私の気持ちや不安に思っている事を正直に話して、
冷静に、彼の思いや考えを聞く事が出来ました。
皆さんの回答が無かったら、とにかく我慢して彼の望むまま・・に
なっていたと思います。

「この回答へのお礼」に書けなかったので
「この回答への補足」からになってしまいますが
本当にありがとうございました。

皆さんに同じ文になってしまい、すみません。

補足日時:2007/09/17 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は悪用するような人じゃ無いと信じたいですが、
確かに、どんな利用をされるか保障はありませんよね・・
アドバイス、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています