【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

『爽快な野グソの経験はありますか』という質問をさせていただき10人の方からの体験談を寄せてもせいました。ありがとう。
もうちょっと体験談を聞きしたいので前回の質問がだいぶ後ろの方に行ってしまったので再度、質問させていただきます。
誰しも男女問わずあると思います。

前の質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=332663

A 回答 (8件)

4人(男2人、女2人)で山にキャンプに行った時、トイレがなく、4人とも野グソしちゃいました。


自然の中でするのは、野生児になったようで爽快で気持ちよかったです。
ただ他人の野グソを見た時は、かなり胸くそ悪かったです。
またするようなことがあれば、なくなるまで他人の目につかない場所を探すようにしようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたかが言っておられましたが小さな穴を掘ってその中にすると良いですね。マナーでしょうか。
ありがとう。

お礼日時:2002/08/14 22:41

国内・海外含め、何度かあります。


キャンプなどに行った場合は当然ですよね。ファミリー向けのオートキャンプ場なら話しは別ですが、大自然の中では木陰や岩陰を求めて、「その時」はウロウロするものです。そして仲間うちでいる場合、それなりの適所を見つけたときには、「先客」や「先ブツ」が居る場合もありますので要確認ですね。
景色が良いと、確かに爽快です。
あと、なるべく紙は燃やすようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外でも経験ありですか。世界を股にかけましたね(笑)
>「先客」や「先ブツ」が居る場合もありますので要確認ですね。
大自然の中でキャンプをする場合はみんなしてますものね。
>紙は燃やすようにしています。
なぜなんですか?

ありがとう。

お礼日時:2002/08/14 22:47

ANo.#2です。


>世界を股にかけましたね(笑)
あっははー(笑)。そうですね、まさに文字通りです。
紙を燃やせば、あとは早く自然に還りそうじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコロジーですね。(笑)
自然との一体化!

お礼日時:2002/08/15 16:48

一昨日して来たところなんだけど?



タイムリーだし自称・野糞マイスターとしてはこれは答えておこう
一昨日は街道(国道)沿いでの話なんだけど?

片道2Hほど掛けて某所まで出かけた帰り道の話
いざ帰ろう(この時は一人でした)と自宅に向けて車を走らせていました
町を抜けこれから長い山道を越えなければならないと言うところまで進んできました
5分ほど山を登り始めるとその日一日中遊び回っていたせいで強烈な眠気に襲われたのでこれ以上の走行はヤバいかな?と思い近くのPA(ただのチェーン脱着場。何もなし)に車を止めてしばらく休んで行く事にしました
車を止めて休もうかな?と思っていたら…ぬぁんと。。。山の意外な涼しさ(自宅よりも5~10度位は涼しいと思われる)のせいかお腹の調子が急に。。。
駐車スペースを探索してみましたが自販機があっただけで肝心なトイレはない模様…こりゃイカン。外でしたらアフリカン?
しょうがないからトイレがあるPAまで行こうかなぁ?でもソコって一山超えないといけないし…いくら夜中だっつーてどんなに急いでも20分は掛かる…いやその前にタイムサービスが始まってしまうと!
つか、眠くて死にそうなので全開で山を上がる自信は…ない。居眠りで事故ったついでに糞まで垂れてまいそうや…ミっちゃんみちみちウンコ垂れてーっ!?
しゃあないオープンカフェ?エアー?やるっきゃねーな。。。
また辺りを探索していると手頃な小道を発見♪(謎)
するすると50mほど登って行きました。真っ暗でちょっと怖かったけど今なら幽霊の前でだって糞してやるっ
大地を踏みしめイザ解脱せん!…ぅぉぉぉぉお♪
ふと前を見ると木の間から国道を行き交う車が見えるではないか…
あまりの爽快感から天を見上げるとそこには満天の星空が…
ふっ…日本人なんて小っちゃい奴やなぁ…一歩神の領域に近づけたような気がした(謎)

P.S.
"小道"の正体知りたい?
初めはスクランブル入っていたので全然気が付かなかったが後でよーく見てみるとその道って蕎麦屋に入るための道だったみたい。そんな事全然気が付かずに思いっきり道の端(道から外れていないところがミソ)でしちまったよ。こりゃ失敬(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしても蕎麦屋に来る車が無くって良かったですね(笑)

>ふと前を見ると木の間から国道を行き交う車が見えるではないか…
別世界を見るようですね。分かりますよ。

ありがとう。

お礼日時:2002/08/15 16:54

仕事柄,世界中のいわゆる未開地を中心にフィールド調査によく行きます。


トイレなど存在しないところ,何日も何日も地平線しか見えない砂漠や,樹海のような熱帯雨林の中,高山などへも頻繁に行きます。
当然のことながら,同行者も含めて全員が野外トイレですネ。

360度地平線まで何も遮蔽物の無いゴビ砂漠では同行者数名が輪になってしたこともあります‥
輪になって全員が別々の地平線を眺めながら・・

チョモランマでは大小を問わずヤクが直ぐ後で待ち構えていたという経験があります。
塩分が欲しいので待っているというのは分っていても,体重200kgを超えているような毛むくじゃらのウシが直ぐ後にいると落ち着きませんでしたネ。後を振り返り振り返り焦りながらするという貴重な体験でした。

男女混合でフィールド調査に行くときも多いのですが,そういう場合は「男性は車より前方へ,女性は後方へ」という風に分かれてします。
木立の中で最適な場所を探していて,偶然の遭遇をしてしまわないように配慮しなければならないですからネ。

考えてみるとユーラシア大陸やアフリカ大陸のいろんな場所に落し物をしてきたということになりますネ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スケールが大きいですね。
野外トイレが当然で女性も恥ずかしいとか言ってられませんね。
それも、危険と隣あわせの場合もあるんでしょうね。
貴重な体験をありがとうございました。

お礼日時:2002/08/15 17:00

 前回の質問では、回答に大笑いさせてもらいました。

面白い、質問です。

 私自身は、小学生の時に近くの森でやった程度で面白くもなんともないので、知り合いの人の話。

 知人Tさんは、高速道を走っている最中に、急に来ちゃったそうです。最寄りのSAまで近いのでなんとかそこまで持たせようとしましたが、あと1~2kmの地点でどうしようにも我慢できなくなり、非常駐車帯(って言うのかな)に車を止め、ドアを開けお尻だけだして、脱糞されたそうです。当然、後続車からはお尻が丸見え(^。^;)

 お尻を拭くため&手を洗うために、そのSAに入って手を洗っていると、近くで手を洗っていた人たちが、「さっきの車、クソしてたよな~」って話し声が聞こえてきたそうで、コソコソと逃げ帰ったとか・・・・・。

 高速で野グソした人は、あまりいないでしょうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高速道路で渋滞になったらどうしょうって思うことがあります。
非常駐車帯が非常トイレになっちゃったんですね(笑)

>高速で野グソした人は、あまりいないでしょうね
おそらく日本で一人かも(歴史にのこりそう)

ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:35

私の話ではないのですが。


もう5~6年位前になりますでしょうか。
新宿駅から歌舞伎町に向かう路上、もう少し行くとコマ劇場というところで、ホームレスらしき方が大きい用を足しているのを目撃しました。
彼女と一緒に映画館へ行くところでした。なんだか大の匂いが、それもものすごく匂ってきて、なんだなんだと思っていると、進行方向で、ホームレスの方がズボンを上げていました。そして足の下にはこんもりと。
今でも鮮やかにその光景がよみがえります。トラウマになりそうです。(なってるかも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新宿ならトイレなんかいくらでもありそうなんですが。
印象に残るデートになりましたね(笑)
ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:38

中学生の頃、友達とプールに行ったとき、そこのプールサイドにはプールを眺めながら休憩できるように、皮製の屋根つきの、なんか日よけの場所みたいなところがあるんです。

テントというのか、なんというのか…

本来はそこの上に登れるようなものではないのですが、屈強な体をもつ友達(友達だと思いたくない)が屋根まで登ってって、いきなり野グソしました。

これには全員ビックリしました。
そして、屋根は皮製ですので熱い太陽の日差しのおかげでシルエットがうつり、下にいた僕らはささいな動きまで、はっきりすぎるくらい分かってしまいました。
僕らはその間、見上げて観察しながら、ずっと「馬鹿だ、馬鹿だ!」と文句ブーブー言いながらも、すごく笑っていました。
そしてうんこの真下には当然、僕らの荷物があり、時々上から流れてくる茶色い液体に、荷物が被爆されているかわいそうな友達もいました(笑)。

以上、昔の夏の馬鹿な思い出です

この回答への補足

皆様、ご回答ありがとうございました。
前回同様にポイントは控えたいと思います。
良い野グソとそうでない野グソの判断がつきません(笑)
お許しください。

補足日時:2002/08/17 17:12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プールの監視員によく怒られなかったですね。
それにしても大胆なこと。
プールの中でするよりましかな(笑)

ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A