プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSのドラマで稲垣潤一が歌う主題歌はクリスマスキャンドルが流れる夜には。で福山雅治、清水美沙、唐沢寿明が出演したドラマのタイトルがどうしても出てきません。教えて下さい。

A 回答 (6件)

1992年TBSで放送の「ホームワーク」ですね。

主題歌のタイトルは、「クリスマスキャロルの頃には」が正解です。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 今日久しぶりに会った幼馴染と昔のドラマのことで盛り上がっていて、突然このドラマのタイトルが思い出せなくなり、三人であーでもないこーでもないと笑いながら、イライラしながら長いこと考えてました。
お陰さまで胸のつかえが取れたようにすっきりしました。
友人の一人は何か魚の名前が付いていたはず・・・とか訳のわからないことを言っていましたが、やっぱり違ってましたね。 これでまた明日イジメル事が出来ます。 笑ってやってください。

お礼日時:2002/08/15 00:14

「ホームワーク」です。



浦江アキコさんはキレイでしたが今はどうしているのか?
    • good
    • 2

再びdenkiです。



すいません。主題歌は「クリスマスキャロルの頃には」でした。
    • good
    • 0

ホームワークです。


曲もドラマも好きでした。
主題歌は「クリスマスキャロルが流れる頃には」でした。

参考URL:http://www.amuse-soft.co.jp/catalog/WI20-0062.html
    • good
    • 0

ホームワークですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/15 00:06

1991年10月からの「ホームワーク」ですね。


懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 お陰さまで胸のつかえが取れたようにさっぱりしました。

お礼日時:2002/08/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!