dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

契約解除した携帯の番号は次のお客に回るまでどのぐらいの間、保留されるのですか。
私の友人の携帯に前の契約者あてによく電話があるので気になります。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前、同様の質問がありましたので、そちらをご覧ください。



私も契約を解除する時に聞いてみたことがありますが、半年間は使わないと言っていました。
半年ほどで間違い電話などがなくなるとの判断らしいですが、
半年ではなかなか間違い電話はなくならないですよね。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=333655

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=333655
    • good
    • 0

結構前に聞いた話では3ヶ月程度のようです。


但し、それって確か10桁時代だったかも。
近況はどうなんでしょう?

不確実な情報ですみません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!