dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトに寝ぼけて登録してしまいました。焦ってしまって電話をかけたところでませんでした。数日後携帯電話に電話がかかってきたので怖くて着信拒否しました。その後家の固定電話にかかってきたのでそれも着信拒否しました。登録となった後何も個人情報は打ち込んだりはしていません。これは契約してしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

ほっときなさい!(*`・ω・)ゞ

法外請求来たら、すきなようにしたらええ。と放置。
家族、会社、学校、だの抜かすから、おっさんしつけえのぉ!
さっさとしたれや!と、一喝!
達が悪い会社は民事裁判してきますが、堂々と出て下さい。
すぐ、取り下げます。
    • 0

同じ番号からかかってきたとしたら、他の回答者の方が言っておられるようにウイルス感染が…。

• 0

申し込んだものの、その内容が確認できて、訂正できる画面が現れなかった場合は、契約は無効です。

「電子消費者契約及び電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律」によります。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。怖くて電話をかけた後すぐに消してしまったのできちんと確認できていません。

こんばんは

寝ぼけて登録したと言うことですが
個人情報を入力していないと言うことですがクレジットカードを入力したのでしょうか?

もしなにも入力していないなら登録自体成立していません
いわゆる詐欺サイトですね

そのまま無視で良いと思います。

気になるのは電話が掛かってきたと言うことですが
その番号はどこから入手したのかと言う所ですね。
携帯やプロバイダーは何処と契約しているのでしょうか?

パソコンやスマホであればウイルスに感染している可能性がありますので、念のためスキャンしてみてください。

対策ソフトがなければESETなどの無料体験版で大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。怖くて画面から消してしまいました。なので何も入力はしていません。スキャンをしてみます

正規の契約は成立していません。

ただし、アダルトサイトでは契約成立という詭弁をしてくるでしょう。
焦って電話したのが携帯電話か固定電話なのか判らないのですが、一方の電話番号からもう一方の電話番号を探ることは通常できません。
どちらかは違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。しかし両方とも同じ電話番号だったのですが、私の勘違いでしょうか。