dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天気予報に電話をかけて、女性の声を聞いた人いますか。

A 回答 (3件)

参考にしたいと思いました。

ありがとうございます。
    • good
    • 1

何が楽しいん? テレビで女が喋ってるの観てるのと同じでは。

映像が無いぶんテレビより満足感少なそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの女はうるさいだけ。

お礼日時:2024/06/25 09:39

さみしいときは「教えて!goo」です。

(docomoのまわしものではありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声が聞きたい。

お礼日時:2024/06/25 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A