電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SDについての質問です。
県内に天使のすみかはあるのですがすぐ行ける距離ではないのでここで質問させて頂きます。

SDのカタログをみてワンオフの15番ヘッドの子が凄く可愛いと思ったのですが、フルチョイスでそのワンオフの子に似せたメイクは出来るのでしょうか?
また、15番ヘッドとサラなどの初期のヘッドは何処が違うのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フルチョイスをする時のメイク指定で「カタログ(パーフェクトカタログでしょうか?)の○ページのワンオフヘッドのメイクでお願いします。

」と
いうように伝えればある程度似せたメイクの子は出来ると思いますが、ワンオフとフルチョイスではメイクをする方が違うので
全く同じような仕上がりにはならないことは覚悟しておいてください。

初期ヘッドはSD少女「ナナ」「めぐ」「サラ」「キラ」タイプのヘッドでフルチョイスでは1番ヘッドです。
15番ヘッドは13少年「翔」タイプのヘッドで、初期ヘッドとは別物です。
並べて比べれば造形の違いはわかると思いますが、私見では15番ヘッドの方が垂れ目でおっとりした印象に見えます。
あとは口元の感じも微妙に違うような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ご回答ありがとうございました。
これから、どっちにするかじっくり悩もうと思いますv