プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックのソイエ(ED97)を所持しており、脱毛機能のヘッドを見て、痛そうだな~と思い、買ってから2~3年ぐらいそのヘッドだけ使わなかったのですが、勇気を出して昨日使ったのですが、タヒぬほど痛かったです…w(一応、泡は立てて使いました。)
もうトラウマなんですが、cmやパッケージの人ではとても優雅に使っているのを見て、痛くないのかなぁ~と思いました。
実際に持っている人で痛くないって人いますか?
またあれは、そもそも痛くてもそうゆう仕様ですか?

質問者からの補足コメント

  • ※訂正
    「またあれは、」は無しでお願いします...w

      補足日時:2023/07/31 00:59

A 回答 (1件)

そりゃパッケージのモデルさんが涙目ではを食い縛ってる絵面だったら誰も買わないよ。



みんな痛いよ。

んでも、やってるうちに慣れてくるのか、毛が抜けやすくなってくるのかわからんけど、マシになってくると思う。

もうね、気合いwww

とにもかくにも気合いで乗りきろう(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性論....w
確かにパッケージの画像で食い縛っている人の絵面では誰も買いたがりませんよねw とにかく頑張ります!w

お礼日時:2023/07/31 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!