アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のゴチになりますを見ていたのですが、
最初は羽鳥アナが普通に司会をしていたようですが、
しばらくしてもう一度見ると羽鳥さんの代わりのような事を言って、
岡村さんたちが自分たちで司会をしていました。
最後でしゃべってた羽鳥さんの声はすごくガラガラ声だったのですが、
何があったのでしょうか??
単に風邪をひいたというようなことを言っていましたか??
気になったので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


私も今日番組を見ていて気になり、少し調べてみたのですが、どうやら羽鳥慎一アナウンサーは以前から声帯が弱いらしく、たまにお声が出なくなってしまうそうです。同じ番組では3年前にも同じことがあったとか…アナウンサーというお仕事だけに色々とご苦労もされているのでしょうね。
 それでも、今日の番組の最後は一生懸命お声を発していて…あのガラガラ声を聞いていると何だかこっちが心配になってしまうほどでしたが、お風邪ではないようなので少し安心しました。
 やはり「ゴチになります」の時はバードこと羽鳥さんのお声が欠かせませんね!今後のご活躍に期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
声帯が弱いんですか~~。アナウンサーという仕事もホントに大変なんですね

でもpony-tailさんのおっしゃる通り羽鳥さんの声は欠かせませんからこれからも無理せずがんばっていって欲しいですね!!!

お礼日時:2007/09/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!