dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めに立ち上げた時にオフィスメンバーとゆう文字の下にパスワードを入れなければ使えないのですが、忘れてしまって思い出せません><
どうにか使えるようにはできないでしょうか?

A 回答 (2件)

Windowsログインのパスワードでしょうか?



アドミニストレータのパスワードが設定されていなければ、
ユーザ名:administrator
パスワード:無し
でログインできます。

WindowsXPなら、[Ctrl]+[Alt]+[Del]2回で、アイコン選択からユーザ名/パスワード画面に切り替わります。

ログインできれば、コントロールパネル→ユーザアカウントで「オフィスメンバー」に新しいパスワードを設定できます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
試してみましたがログオンできません。となります。
これでログオンできないとゆうことは
もうこのパソコンは使えませんか?

検索して調べたら、上書きなんとかってゆうのでCDがあればなんとかできるのだと思うのですが、それもありません。
古いパソコンなので(Windows2000)もうどうしようもないのでしょうか・・・

補足日時:2007/09/24 13:09
    • good
    • 0

クリーンインストールをお考えでしたら


まぁまだ2000は現役ですから良いのではないでしょうか
回答できる方のためにもお使いのコンピュータの
機種名と型番をお書きになってください
メーカーによってはハードディスクの中にリカバリ領域
持っているのもありますので
思い切ってXPにと思っていても出来ない機種もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!