dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野市に引っ越してきて1年弱になります。
最近スポーツジムに行こうと思っているのですが、
ネットで検索してもこれだという所が見つけられませんでした。
週1回程度で通おうと思っているのですが、お勧めのジムまたは実際に
通われているジムがありましたら教えていただけませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>ビッグハット付近から車で20分以内位で行ける所がいいと考えています。



ビッグハットの付近だとこれといった場所が無いんですよね。
日赤の近くに、スイミングジムがありそこでならできると思いますが。

ただ、長野の場合市営で行っているジム的な場所はありません。
しいて言えばオリンピックスタジアムかな?
今見たら、ジム的な設備も完備されてました・・・
http://kslminaminagano.jp/shisetsu.html

ビックハットからなら、道がすいていれば20分くらいでいけると思いますよ。
(夕方とかで混んでいるならば40分くらい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市営のそういった設備のある場所はないんですね・・・。
でもその情報も知りたかったので知れて良かったです。

色々検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 02:38

長野市内のどのあたりでしょうか?


(あと移動手段は?)

権堂商店街の外れのほうにコナミスポーツがあるし
北長野のほうにはそこそこ充実したスポーツジムがあるし
篠ノ井駅前のは設備はそろってるけど規模が小さいからネェ・・・

あとはジムじゃないけど、オリンピックスタジアムにあるプールでもジム的なこともできるし
(機械を使ったことはできないけど、たいていのことはできる)

この回答への補足

ビッグハット付近から車で20分以内位で行ける所がいいと考えています。

引っ越す前は2時間300円の、ジムというよりは体育館の中にある
トレーニングルームのような所(市営)に通っていたので
出来れば年会費、入会費がない場所がいいと思っています。

素早い回答ありがとうございます。

補足日時:2007/09/23 09:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!