アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブの入場時間制限ってあるものでしょうか?
一時間は確実に遅刻してしまいそうです。
国内某バンド(ジャンルはロックになるかな)のライブなのですが、、、、
場所は大阪城野外音楽堂。
そのバンドの通常の公演時間は、2時間くらいです。
みなさんは最長どれくらい遅れたことがありますか???

問合せ先に確認するつもりですが、土日祝休みなので、
一般的にどうなのか知りたく質問しました。お願いします。

A 回答 (2件)

一般的には、バラードなどの静かな曲や、オープニング、エンディングの数曲は演出の都合上入れてくれないことはありますが。


ご質問のライブは野外音楽堂とのことですので、特にご心配はないのではないかと思います。
せっかくなので少しでも長く楽しめると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野外音楽堂なのですが、指定席なので心配してるんですが、
席のほうに進むのが無理でも
芝生のほうに案内してもらえるかもしれないですね。。。
様子をみて待つことになっても声が聞こえるし。
だももとくらいの気持ちでいこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 12:23

渋滞にはまってしまい、約1時間遅れで入場したことがあります。


約2時間のライブだったので、すでに半分ぐらい消化してました。
それにもかかわらず、アンコール前に帰ってしまいましたが(笑)。

チケットを持っているならば、ライブが終了しない限りは入場できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時間遅れの入場経験者ということで心強いです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!