アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に対し、愛のない(たぶん)旦那に抱かれるのと、W不倫の彼に抱かれるのと、どちらのほうが精神的に満足するでしょうか。

私は男性の気持ちがよくわかりません。
旦那が私に対して愛があるのかどうか、またW不倫の彼が私に対して愛があるのか、正直、わかりません。
男ですから、どちらもHは大好きなようです。

ちなみに旦那は普通に収入もあり浮気もしない真面目な性格。
でも私の話を聞いてくれ万年無視(子供の相談さえほとんど聞いてくれない)

W不倫の男性は、話は聞いてくれますが、身体が目的の様子。
良い人なんですが。まだ身体は許していません。

どっちもどっちかなあ~と思いますが、しいて言うならどちらが良いでしょうか。

(不倫がいけないことだとは承知していますので、すみませんが、その点に対する批判や非難はご遠慮ください。)

A 回答 (5件)

自分の妻なら 速懲戒免職どころか 無礼者叩ききってやる つて所でしょうね


男が他の女に手を出したがるのは当然のことですが 妻が他の男と付き合うのはとんでも無いことです 妻として母としてしては成らん事でしょう 旦那様は自分と違い生真面目の方のようですし 深く自己反省すべきです
男は家庭の問題に一々クチバシを入れないモノそれだけ妻を信頼しているのです…おそらく腹の中では妻子の事を気になっているでしょうが
相手の男の本心は分かりきってる事ですし その目的が達成できればサラバ短い付き合いだったと成るでしょう
自分でもそうですが目的達成までが面白いので後は中古品より新車が良いのは誰もが同じ…何故中古を狙うか?ですが 安心してアレが出せると言うことですかね 新車だとアレを付けなければ困る問題が起こる可能性がある
…全て法的問題を無視して記入しました…

この回答への補足

皆様ご回答ありがとうございます。

不倫相手とリスクしょいながらするよりも、どうせどちらも愛していないならリスクの少ない旦那のほうがよいですね。
旦那はちょっとヘタなので満たされないところもありますがこれから開発(?)しようと思います。^^
旦那を手玉に取り(?)私の言うことを聞くようにしようと思います。
手のひらにのせて転がしてやろうという気になってきました。
とりあえず頑張ってみます。

補足日時:2007/09/25 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>自分の妻なら 速懲戒免職どころか 無礼者叩ききってやる つて所でしょうね

自分は浮気するけど妻がしたら無礼者叩ききってやる、ですか・・・
思わず笑ってしまいましたが、なんだか男尊女卑っぽいですね。

>男は家庭の問題に一々クチバシを入れないモノそれだけ妻を信頼しているのです

うーん本当にそうですかね?
妻側から見ると、夫は、単にめんどくさそうなことをこちらに押し付けて任せきりにしているようにしか見えないんですよね。

>何故中古を狙うか?ですが 安心してアレが出せると言うことですかね 

なるほどそういうわけだったんですね。思い当たります。おかげで男性の気持ちがよくわかりました。
浮気相手の女が男にとってはその程度のもので、口ではうまいこと言ってもまともに扱われてないということもよくわかりましたので、おかげさまでそれなりに対処の仕方も見つかりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 01:31

>話は聞いてくれますが、身体が目的の様子


ならどちらにも愛情を感じていない・愛していないのなら、わざわざリスクを取らなくても旦那で良いのでは?

不倫相手が話を聞いてくれるのは、貴方が体が目的なだけなので、聞いている様で聞いていないのだと思いますし・・・・
話は友人にでも聞いてもらえば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リスクがないのは旦那なんですが、旦那では満たされない思いを不倫相手が満たしてくれることを期待しているんですよね。たとえ身体目当てだとしても。
友人がいないんですよね・・・いる人がうらやましいです。

お礼日時:2007/09/25 01:20

相手がどうこう言うより、どちらの男性に対してもあなた自身の相手に対する愛情が感じられないのですが・・・。


あなたの側に愛情が無ければ、どんな男性との行為も虚しいモノだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言われてみれば、確かに、どちらもそれほど好きではないように思います。本当に好きな人とだけするべきですよね、理想としては。
相手がどうこうよりまず自分の気持ちに向き合うべきなのかもしれませんね。

お礼日時:2007/09/23 18:09

病気を貰った場合のリスクですかね。


旦那→問い詰めることが出来る。
不倫→自業自得。訴える場所もなし。

あと妊娠した場合。
これは書かなくてもわかります。

安全性は旦那。スリルとリスクをあえて自己責任で取るなら彼氏。どちらも性欲には変わりなしだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>安全性は旦那。スリルとリスクをあえて自己責任で取るなら彼氏。どちらも性欲には変わりなしだと思います。

どっちもどっちですね。どちらとしてもなんか寂しいというか虚しいですね。するのやめようかな。きっと夫婦って、こうしてセックスレスになっていくのでしょうね。

お礼日時:2007/09/23 14:41

はじめまして。

不倫相手を《話は聞いてくれるが、身体が目的の様子》と表現してますが、そんな人を優しいと思うのはおかしくないですか?《タダで抱けるなら話くらい聞くよ》としか感じられませんが………。それなら愛のないであろう夫のHと同じではないですか?もしかして《隣の芝生は緑…》ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね。ほとんど同じですよね。
旦那とのHのほうが、安心でいいかも。
でも心が通わず虚しいけど・・・

お礼日時:2007/09/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!