アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり、朝6時からレンタカーを借りたいのですが、その時間帯から借りられるレンタカー(東京近辺)を知りませんか?
やはり前の日に借りるしかないのでしょうか?

無理を言ってすみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

レンタカー屋さんに6時から使うと相談したら、前日の夜から貸してくれ、料金はサービスでした。


そんなに特殊な事ではなさそうですよ。
気軽に相談してみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変失礼しました。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
前の日から借りられて、料金はサービスなんてこともあるんですね。

都内で借りたいということを書くのを忘れてまして、前の日から借りておくというスペースがないもので(苦笑)、24時間営業のレンタカー屋さんに行きたいと思います。

お礼日時:2002/08/29 23:30

はじめまして、自分はニッポンレンタカーで借りた


ことがあります。勿論早朝にですが・・・。

たしかあそこは24時間営業だと思いますが・・・。

参考URL:http://www.nipponrentacar.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変失礼しました。また、早速の回答、本当にありがとうございます。

ニッポンレンタカーも24時間なんですか・・・。

ジャパレンとどっちがいいんでしょうか。値段とか使用目的とか考えて、いろいろ相談したいと思います。

お礼日時:2002/08/29 23:24

ジャパレンが24時間営業です。

東京なら渋谷のガード下にあります。私も車が出先で故障したときや、鉄道が途中で不通になったときにしばしば利用しました。長距離の移動先の支店で乗り捨てできるのも便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
早速のお返事ありがとうございました。こんなに早く回答してくださったのに、本当にすみません。

24時間営業のレンタカーがあったんですね!知りませんでした。
早速相談してみようと思います。

でもこれは便利ですね。

お礼日時:2002/08/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!