プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山在住です。真夜中、手元に現金がないときにお腹がすくと困ります。
カードの使えるファミレスがあればよいのですが、ロイヤルホスト以外知りません。ロイホは午前2時までしか開いていないので、例えば今から行こうと思っても無理です。ガストはカード使えませんし…。
いつも今ぐらいの時間にお腹が空くと、ローソンでおにぎりを買ってお茶を濁しています。カードの使えるファミレスはないでしょうか?

A 回答 (2件)

お世話になります。



ご近所に『サンデーサン』『デニーズ』はございますでしょうか?
そちらでございましたら、JCB・VIZA・NICOSなど、大概の会社のカードは利用できますね。

http://www.dennys.co.jp/dj/index2.htm

参考URL:http://www.sundays-sun.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニーズはありませんが、サンデーサンはあります。今後は夜中に飢えることがなくなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/18 02:52

関東在住ですが,ファミレスなら基本的に使えたと思いますよ.


しかし店ごとに使えたり使えなかったりはあるようです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどガストのサイトを見たら、コスト削減のためカードは使用不可だそうです。あとジョイフルも使えませんでした(支払い時に使えなくて焦った経験あり)。

お礼日時:2002/08/18 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!