最近、『クニミツの政』の文庫版が出ているのですが、
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

文庫版の内容は、コミック版
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
から抜粋されたものなのでしょうか?
それとも、別のものなのでしょうか?

それと、講談社プラチナコミックスというので、巻数がなく、
サブタイトルのだけが何冊もありますが、こちらも、
コミック版の一部なのでしょうか? それとも別のものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

プラチナコミックスについては分かりませんが・・。

文庫版のコミックは、通常のコミックと内容は一緒です。
サイズをコンパクトにし、1冊だいたい通常コミックの1冊半近く
収録されてるのではないでしょうか?

ドラゴンボールみたいに完全版でコミックと最後がちょっと追加で
書いてある場合もありますが・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、内容はコミックと同じで、収録されている巻の切れ目が違うということなんですね。

どうもありがとうございました。