アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

crtの画面に線が時々入るようになりました。使い始めて約8年です。
寿命ですか?

A 回答 (3件)

ですね。



恐らく電源回路なので修理は可能と思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 02:02

ご使用の頻度も拠りますが、それにしても8年も稼動してくれたのなら、


「よくやった!」と褒めてあげて下さい。
天寿を全うするのも、それほど遠くはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 02:02

寿命ですね。


Ano.2さんもおっしゃられていますが、8年間使えば十分です。
また8年間もがんばってくれたモニタに感謝しましょう!

さて話は変わりますが液晶ディスプレイに変えるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!