アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、仕事で九州に行きます。大分で仕事した後の福岡駅に入ります。私1人なんですが、おすすめの飯屋がございましたら、教えて下さい。(1人で入っても問題ないような店)
住所や電話番号があれば、最高ですが。

A 回答 (2件)

屋台は一人で入ってまったく問題ないと思います。


博多駅周辺だと中州くらいまでいかないと数少ないですが天神ならゴロゴロ。
食べ物の種類もいろいろなのでよいと思いますよ。
わたしはキリュウのてんぷら定食が大好きですが。

ラーメンということなら、一蘭かな。
カーテンで仕切られてるからなにも気にせず食べれます。替え玉OK。
博多駅なら博多口の1Fが福銀のビルの地下、天神ならビブレの裏の細い道にあります。多分福岡の人ならだいたい知ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、博多に入るのが深夜になってしまい、ご紹介頂いたお店にはいけませんでした。ただ、宿泊ホテルが推薦するおすすめラーメン5選(エレベータに張り紙してあり)に入っていたので、有名なんだなぁと思いました。
私はホテル横の龍龍軒ってとこで食べました。美味しかったです。
博多はまた来たいです!

お礼日時:2002/09/04 09:59

博多駅ではなく福岡駅ですか?



福岡駅であれば、高速バス使用ですか?

JRは博多駅 西鉄は福岡駅 地下鉄は天神駅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!