dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二歳の息子がプレステ3のディスク挿入口に無理矢理DVDを入れてしまいました。しかもすでに一枚はいっていて電源が切れてる状態で入れてしまいました。 修理可能ですよね?いくらくらいかかるかわかりますか?旦那が帰ってきたら絶対怒られる…恐いです。

A 回答 (2件)

電源入れて取り出しボタンに10秒以上触れてください。


それでも出なければインフォメーションセンターに電話し事情を話しましょう。
そこで修理代金のことを聞くのが一番かと思います。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20 …
    • good
    • 0

押し込んだディスクが覗き込んで見える位置にあるならピンセット等でつまんで引っ張り出す手もありますが(ほぼ確実にディスクに傷がつきます)、


返って壊してしまう可能性もあるので、やるなら自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!