アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 気のせいかもしれませんが最近、お肌がかなり荒れているというか、やつれているように見えるのですが・・・勘違いでしょうか?

 アナウンサー時代、結婚前はかなり肌につやがあったというか、輝いていたように思い、女性として惹かれるところがありました。でも結婚後、みるみる輝きがなくなっているように思うのですが・・・

 ひょっとして結婚生活がかなりうまくいっていない?あるいはグータンヌーボなどかえって仕事が増えたのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の近所の幼馴染のMちゃんは、それはそれは大変な美少女でした。

ELTの持田香みたいな感じで、10代から20代前半にかけてはずいぶんブイブイいわしていたもんですよ。今は30歳くらいで、数年前に結婚しました。
こないだ久しぶりにばったり会ったのですが、その消耗ぶりにある意味衝撃を受けました。もうすっかり「かつてきれいだった人」となっていてある大手芸能プロから役員クラスの人がスカウトに来たという伝説もすっかり色あせてしまうほどでした。お母さんも大変な美人なのですが、いまやお母さんのほうが美人だといってもいいほどです。旦那さんも一緒にいたのですが、いかにも真面目そうないい感じの人でした。私とMちゃんとお母さんと話しているとそっと席をはずすほどの気遣いの人のようです。

どうやら女性の美しさというのは生もので、賞味期限が過ぎたらダメになるみたいですね。Mちゃんの他にもひとり急速に消耗した女性を知っていますが、Mちゃんとその女性の共通していることは「男性にちやほやされることで輝いていた」ことですかね。結婚すると男性からちやほやされなくなりますからね。ま、男としても人妻をあまりちやほやするわけにもいかないですが。
    • good
    • 0

う~ん、確かに肌荒れしてますね。


お化粧で誤魔化そうとしてるけれど、ぷつぷつ出てますね。
以前の輝きっていうのは、パールのような艶を感じましたけど
メイクも変ってきたのかも。

31歳なので、お肌もだんだんくすんでくるし
疲れが翌日まで残ってしまうこともありますよね。
それが、お肌にも出てしまうのでしょう。

フジ退職後も仕事は順調のようですね。
とはいえ、ブログを見てると忙しい中でも好きなゴルフをしていたり
旅行にも行かれているので、それなりに休養は取れているようですよ。
顔を売っている商売でもあるので、エステには行ってるでしょうが・・・。
身近な人間ではないので、憶測の範囲を超えられないですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!