【お題】絵本のタイトル

マカを服用したいと思っています。
ですが、種類が多いため何を選んだらよいのか分かりません。
詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私はヤマノというお店のマカを愛用しています!



こちらのマカは有機JASなので安心して飲めますよ(^^)v

いろいろな他社のマカとヤマノのマカを比べていただくと一番いいかと・・。

ただパウダータイプは飲みにくいので粒タイプがおすすめです!

ヤマノのマカは男性用サプリもありますよ~。

参考にしていただければ、と思います。

ヤマノ マカと検索していただければホームページが見つかりますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりパウダータイプは飲みにくいんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/21 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!