今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

お世話になります

ZRX400リアブレーキの効きの悪さが気になってます
純正流用できる情報は無いでしょうか?

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

情報は持っていませんが・・・・ZRXオーナーズクラブのBBSで聞いてみては如何でしょうか?

私も情報交換・オーナー間で個人売買などで利用したりしています。

ところで・・・そこまで利きが悪いとは聞いた事がないのでOHをされてはどうでしょう?ついでにラインをメッシュ・パッド交換するのもいいですね。

特に初期制動・タッチなどは各パーツのグリス具合などの状態で結構変わってきますから。自分でやれば3千円も掛かりませんからお勧めですよ。

参考URL:http://www.zrx.info/
    • 0

利きがよすぎるリアブレーキもコントロールできなければ一緒なんですが・・・。

キャリパーの交換なんていきなり飛躍しなくても、パッドの交換で結構変わりますよ。
あとは、スライドピンなどがブレーキかすや錆でスムーズに動いてないとか、ディスクに油分が付いてたりとか・・・。
また、ディスクの穴に詰まったかすを取り除いても感覚は変わります。
    • 1