アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。来月にある校内合唱コンクールで私のクラスは流浪の民を歌うことになり、プログラムのクラスページ作成の為流浪の民について調べています。
他にもいくつかまわってみたのですが、どこも良く分からなくて困ってます。
流浪の民について教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


こちらはご覧になりましたか?
http://homepage2.nifty.com/daimyoshibo/akd/zigeu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとう御座います。

そちらのサイトはもう既に観覧させていただきました。
確かに詳しいのですが中学生なのでちょっと理解出来ないところが多々あり、今回質問させていただきました。

お礼日時:2007/10/04 19:40

さっきので難しいですか?


となるとまずは、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E
をご覧ください。

そして「ジプシー」、「ロマ」などで検索すると、どういう人達なのか判ると思います。

その人達の事を歌った作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います**

これで何とかなりそうです

本当にありがとう御座いました

お礼日時:2007/10/09 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!