dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かって半年ほどたったPSP(白)の黄ばみが最近気になりだしました。

裏側なのですがどうやって掃除をしたらきれいになりますか??

教えてください!!

A 回答 (2件)

メラミン樹脂でこすって大雑把な汚れを落とした後、市販のプラスチック・クリーナーできれいにしてください。


新品同様にぴかぴかになります。
お試しあれ

*プラスチック・クリーナーについての注意
種類によってプラスチックを溶かしたりシミになったりするものもあるので必ず目立たない部分で試してから使ってください。
クリーニングしたあとによくふき取らないとそこに汚れが再吸着し、かえって汚くなることがあります。
    • good
    • 0

ジッポ用のオイルでこするときれいになりますよ。


あとは台所用の洗剤かな?

自己責任でお願いしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!