プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で毎回吹き込んでますがどうも一般的(ただいま電話に出ることが出来ません―)と言う風になってしまいます。

何か面白いメッセージを考えてください。
ただし10秒以内で吹き込める物でお願いします

A 回答 (5件)

おかけの番号は、都合により昨日から止められております


お手数ですが、おとといかけ直してください
    • good
    • 0

はい、sagaraaoです。


ただいま留守にしております。
パスワードの音声認識により、録音を開始します。
「赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ」
と、3秒以内に3回言ってください。
ではどうぞ。
(ピー)
    • good
    • 0

あっ、ごめん。

携帯だったよねー。(((^^;)(;^^) ))
    • good
    • 0

俺の友達は変な吹き込みでした。

こんなの。

「ははははは!○○だ!俺に電話するとはいい度胸だ!
 だが残念だったな。お前は今から俺に倒される運命   だ!」
って感じでした。声は悪役っぽい声でした。
    • good
    • 0

友人の留守電です。



はい。○○です。
(間)
あぁ、久しぶりー。何?どうしたの?
(間)
えー?マジで?…ていうか、これ留守電なんやけどね。
(ピー)

頑張って10秒で入れてみて下さい。
ちなみに、私はしっかりだまされました…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!