【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

絶版になってしまった本を探しています
タイトルは【地獄からの帰還】で作者は
マリリンマンソンです。
地元のBOOKOFFや古本屋さんを探しても見つかりませんでした。
なのでネットで買おうと探しているのですが
なんせ絶版になっちゃってるので
なかなか見つかりません。アマゾンのマ-ケットプレイスで
\2700で売っていましたがヤケがあるのと
定価と\600の差しかないので買うのを躊躇っています。
新品を買うのだったら\3300出してもいいですが
中古ではちょっと...とゆう感じなんです;<


どこか売っているところはないでしょうか?
それとも、読むことは一生できないんでしょ-か....


今年になってからの日付でどなたかの
ブログにネットでこの本を買った、と
書いてあったのでどこかに売っている事は確かなのですが
見つかりません..誰か知りませんか?

A 回答 (3件)

マリリン・マンソン自伝 地獄からの帰還


マリリン・マンソン、ニール・ストラウス、村上ひさし訳、シンコー・ミュージック、1999、1
「日本の古本屋」というサイトがありますが、検索で2件ヒットしました。1先は本の状態が記載してありませんが1575円です。確認してみてください。当サイトは簡単な登録制になっています。まだ諦めなくても大丈夫です。幸運を祈ります。

参考URL:http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Kihon_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1575円の方、メ-ルして
本の状態を聞いてみたいと思います
もう一方は原価より高いですね
やっぱ絶版になると値上がりするんでしょうか?
とりあえず
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/09 23:01

こんにちは。


読むだけであれば、国会図書館に所蔵されているはずですので、
可能です。
国会図書館には、日本国内で出版、発売されたあらゆる本が
所蔵されています。同人誌とかISBN番号が無いものはだめですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会図書館,近くにない気がします
なのでふつうの図書館で
探してみます。
なかったらど-しましょ..笑
田舎は不便でこまります。←

お礼日時:2007/10/09 22:59

買うことに関してはよく分かりませんが、借りることはできると思います。


図書館で探してみてください。
図書館には、絶版になってしまった本があることは多いです。
どうしても見つからない場合は、国立国会図書館に行ってみればあると思います。

参考URL:http://www.ndl.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館で探してみますが
どおしても欲しいんですよね笑
さいあく、見つからなかった場合は
図書館に頼ろうと思います。
国立国会図書館...東京ですか?

お礼日時:2007/10/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!