電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石川県の金沢近辺でマタニティ専門のお店を探しています。
マタニティウエアーや下着の種類がたくさん置いてあるお店知りませんか?
赤ちゃん用品もたくさんあればなおよしです。
大型スーパーなどにもお店が入っていますが、もう少し大きなお店ないでしょうか?

A 回答 (2件)

野々市に住んでます。

6月に出産しました。

わたしがよく行ったお店は、下記です

(1)バースデイ新庄・・・結構、品ぞろえあって安い

(2)マリモ野々市・・・普通です

(3)ピーターママ有松・・・ブランドもの多い

だいたいそんな感じです。ご参考に!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
バースデイ新庄ってはじめて聞きました。新しいのかな?
さっそく今日いろいろといってみます!

私は小松市に住んでいます。

ピーターママだったら専門店なので子供・赤ちゃん用品やマタニティ用品などいろいろありますよ。トイザラスにも少しだけどマタニティ用品あったと思います。気分転換がてらおもちゃとか見てても飽きないですよ。アルプラザとかサティとかにもあると思います。私はアルプラザでそろえましたが、そうたいして品揃えに差はないと思います。どれを選べばいいのか分からなかったらお店に保健婦さんらしき人がいると思います。それか検診のついでに助産婦さんに聞いて見るのもいいと思います。あと野々市の新庄(ショッピング街)に西松屋ってお店(うさぎのマークが目印)があります。結構広くて赤ちゃん・マタニティ専門店なのでいいと思います。チャイルドシートとかベビーベットとか必要な物も揃ってますよ。よくもうすぐ生まれる夫婦がチャイルドシート買って駐車場で旦那さんが頑張ってつけてる所見ます。
    • 0
この回答へのお礼

この前、新庄のバースディに行った帰りに西松屋を見つけました。
次回行ってみようと思います。
どうもありがとうございました!