電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私はこの前、東京へ遊びに行き、そのついでにインターネット(BBモバイルポイント)が目的で高田馬場駅前店のマクドナルドへ行きました、その店は電源コンセントが使用でき、ビックリ!でした。

 その他のマクドナルドで電源コンセントが設置の店舗はありましたら教えてください。
 (場所は「豊島区」「新宿区」「渋谷区」「文京区」のみで)

 お願いします! 

A 回答 (4件)

こちらを参考に。



参考URL:http://mac.af-e.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!まさかこんな便利なサイトあったとは!
kabuto962さん、よい情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/10 19:51

極稀ですが送検もあります


店の了承を一応得てください
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/life/K200709 …
    • good
    • 0

ここでいう質問は、無断使用ではなく、客がパソコンを使う時に自由に使えるコンセントがあるかどうかですよね?


南新宿店(新宿南口から徒歩3~5分)はコンセントがありますよ。カウンター席は1人ずつ分かれていて、確か席ごとにコンセントがついていたような気もします。カバンを置く場所もあり、1人で仕事をしたり勉強をするには最適です!場所はマックのHPで調べてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よい情報ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/10 19:54

ご注意ください、たとえ短時間でもお店のコンセントを店主に了解を得ずに無断使用すると電力の窃盗として罪になるかもしれません。


最近TVの法律番組でこの「お店の電源コンセントから携帯の電源を取ったら窃盗になるの?」という内容を放送していましたが結果は「有罪」。
「まさか、、おおげさな」と思われるかもしれませんが一人、また一人と電源の無断使用が増えたら店側も黙って居ないと思いますし、こういう類の質問は削除対象になりますよ。

この回答への補足

あらら・・そうですか? でも図書館の無線LANサービスはどうでしょうか? 大丈夫でしょうか?

補足日時:2007/10/10 19:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!