プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅に早朝着きます
ゆっくりしたいし、綺麗なトイレも探しています。東京駅周辺の24時間ファミレスみたいな所ははありますか?
また、早朝丸の内オアゾ、丸の内ホテルでトイレを借りること出来ますか?
久しぶりの東京なので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

早朝って何時頃でしょうか?


東京駅内でも、7時半くらいから朝食をとれます(南口寄り)。
オアゾのB1,F1でも、平日なら7時からカフェが開きます。カフェが開くと言う事は、オアゾのトイレも使えると言う事です。立派なトイレは南口寄り丸の内口に有料トイレがあります。
他は普通にきれいなトイレです。
 ファミレスは思い当たりません。
このあたりに住んでいるファミリーは天皇家くらいなのでニーズが無いのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、時間書かなかったですね。
休日の6時八重洲口到着なのです、平日なら早く開いているお店が
あると思いますが、土曜はどうでしょうか?
ファミレスありませんか^^:オフィス街ですものね。

お礼日時:2007/10/12 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!