電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都からディズニーランドへ直通の夜行バスで行く予定です。

いろいろ探してみたのですが会社がたくさんあって迷っています。

また、行きは3列シートタイプを確保できそうなのですが
日程的に帰りがどうしても4列のスタンダードしかなさそうです。。
帰りなんで疲れて眠れるとは思うのですが、できるだけ快適な
バスがいいなぁとも思います。

どの会社のスタンダードがマシとかはあるのでしょうか。

JRバスはTDRへの到着時間が遅めで出発時間が早めなので、
めいっぱいパークを楽しみたいと考えている為、あまり希望していません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

JRバスが着くのが遅いってことは8時前に着きたいってことだよね。

土日とかは8時からやってるし。「ツアーバスは危険」って言う人もいるだろうけど、JRは希望にあわんみたいだからツアーバスからピックアップする。ウィラートラベルのバスはニュースゼロで安全と強調していた。
《行き》
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ServiceDetai …
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ServiceDetai …
《帰り》
帰りは22:30(閉演22時)にいっせいに出発する。3列もある。「日程的にスタンダードになる」っていう意味がよくわからない。補足希望。帰りもTDRから乗りたいのですか?

この回答への補足

有難うございます。

日程的にというのは、
帰りのバス乗車日が11月22日(木)なのですが
どこを探しても3列の空席がその日ないんです。。
スタンダードタイプしか空いてなくて。

帰りもTDRから乗車したいと考えています。

補足日時:2007/10/13 11:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!