アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  はじめまして。私は身長が低いので、できれば小柄な人でも似合いそうなショップやブランド(?)がありましたら教えて頂ければ嬉しいです。加えて、派手すぎず、お手ごろで清楚系な感じが理想です。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ナチュラル・ビューティー・ベーシックは作りが小さめです。
小柄な方にいいのでは、と思います。
値段も高すぎず、物によっては「え、これこの値段で買えちゃうの?」というのもあります。でもしっかりした作りです。

スーツもそろってますし。カジュアルなものも。小物も置いています。
印象としては、まじめで女性らしい、感じのものが多いなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答をありがとうございました。小物も好きなので
 お店をみつけたらチェックしますね。

お礼日時:2007/10/13 12:35

アクシーズファーム


axesfemme
http://www.axesfemme.com/concept/index.html
フェミニンカジュアルタイプです。
合わせ方によって派手にも清楚にも着こなせます。

23区もお勧めです。

マガシーク
http://www.magaseek.com/
このサイトに沢山載っています。よかったらみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mone-Acnesさま。回答をありがとうございました。
 アクシーズファーム、かわいいけど甘すぎない感じですね。
 サイトの紹介もして頂いて参考になりました。
 お礼が遅くなり、ごめんなさい。

お礼日時:2007/10/18 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!