電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
会社の同僚で同じ年(24)の女性に恋をしています。
私が好意を持ってることは伝えてるので知っています。
今まで何度か二人で食事と遊びに行っていて来週ディズニーランドに行く約束をしているので告白をしようと思ってるのですが、気になることがあります。
先日の三連休に彼女は旅行に行ってきたのですが、相手も私に好意があればお土産を買ってきてくれると思うのですが、今のところ貰えないということは脈なしの可能性がやはり高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

おみやげはみんなに買ってきてないかもしれないだろうし


あんまり考えなくていいんじゃないかと思います
私の考えですが、好きでもない男とカップルが多いディズニーランドなんか行きませんよ。
だいたい行ってもそんな楽しめないですよ。
がんばって告白してください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり細かく考えず相手にもいろいろ求めないで精一杯頑張ります。
人生初の告白なのでドキドキですが悔いのないよう頑張ります。

お礼日時:2007/10/14 11:12

>私に好意があればお土産を買ってきてくれると思うのですが・・・



彼氏と一緒じゃあなたのことなんて頭に無いでしょうし、思い出したとしても彼氏の手前あなたのお土産を買うわけにはいかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の説明不足でしたが彼氏はおらず、女友達と行ったと聞いております。
私も男なのであまり考えずに自分の素直な気持ちのままで接していこうと思います。

お礼日時:2007/10/14 11:18

こんにちは。



些細なことをマイナスに考えるのはやめませんか?
彼女のこと好きなんですよね?
不安な顔して一緒にいると相手も不安になってしまいますよ。
自信もって気持ちを伝えましょう。結果はわかりませんけどね(笑。

ふぁいとだ~。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにマイナス思考はよkないですね。
一緒にいるだけで楽しいので深く考えずに楽しみたいと思います

お礼日時:2007/10/14 11:16

2人でディズニーランドに行く約束してるんなら脈ありでしょう。


おみやげなんて荷物の都合で買えない時あるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうあと少しなのであまり考えずにがんばります。

お礼日時:2007/10/14 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています