アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PhotoshopCS2を使っていますが、突然、縦書き文字ツールで入力しても横書式にしかならなくなってしまいました。横書式の文字を「テキストの向きを変更」ボタンをクリックしても、位置が少しずれる位で変換できません。
勿論、今まで縦書式でも入力していたフォントです。
長年Photoshopを使ってきましたが初めての現象です。
一応、再起動したりしましたが直りません。

どこか設定が変ってしまっているのでしょうか??? (>_<)

A 回答 (1件)

全てのフォントでなりますか?



たぶん、一部のフォントだけ?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。(;^_^A

全部のフォントで症状が出ていたのですが・・・・

急きょ、別のPCで作業した縦フォントを取り込んで作業していた所、不具合のあったPCのフォトショップのフォントもいつのまにか直ってしまいました・・・。(~_~;)

お騒がせして申し訳ございませんでした。m(_ _;)m

お礼日時:2007/10/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!