プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!BBを契約しようかなと考えています。
MAC OS9.2でも利用できるのでしょうか。

A 回答 (3件)

MacOS9.2.2でYahoo!BB8Mを使用しています。

問題ないですよ。
    • good
    • 0

Mac OS 9.2でYahoo!BB 12M契約してます。


なんら問題ないですし、とっても快適ですよ!

補足ですが・・・
サポートセンターの電話が繋がりにくいと、一時は悪評もありましたが、
今は解決済みのようです。
対応はとっても丁寧です。
    • good
    • 0

OS 8.6以降であれば何ら問題はないです。


今までに問題顔小田という話は聞いていません。

で巣から9.2以降のOSを使っていても何ら問題はありません。
私の周りの複数の知り合いが9.2.1,9.2.2などで使っていますが問題はないといっています。
最近始まった12Mのものでも大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!