電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↓こんな感じの メールに関する質問を非常に多く見受けます。
 どんなメールを出したら良いんだろう?
 返信がない!!どうしよう?
 なんて返事したら○○と思われる?

メール。。。そんなに重要ですか? ただの連絡ツールでしょ?

そこで アンケート質問
■メール100通 と 直接会う1分■
 より相手と心が通じるのはどっちですか?

ジェネレーションギャップも加味したいので 
できれば年齢もおねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

メール100通。



1分じゃ性格が解らん。

20代後半。
    • good
    • 0

付き合って間がないなら


メール100通
お互い分かり合ってる仲なら
直接会う1分かな?

直接会っても1分しかないのなら
どんな素晴らしい言葉を言ったとしても
心が通じ合うまでは難しいと思います。
メールも100通送ると
お互い何が言いたいのか
どう思ってるのか分かるんじゃないかな?
と言ってもメールの内容にもよりますが。。。

30代 女性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!