アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体関係はない浮気(キスまで)で、定期的にデートしていたことが
奥さんにばれ、実の両親に奥さんが暴露し、奥さんにバットで殴られ、
離婚をつきつけられた男性がいます。

しかし、セックスレスなこともあってか、妻への罪悪感は全くなく、恋愛は仕方ないといった考えで、子供と離れたくないし、家のローンもあるから、離婚はしたくない。という状況で、おさまりました。

でも、その後、彼女と会えるなら会いたいし、あわよくばHしたい。

男ってみんなこんなものですか?
妻への愛情があれば、ばれた時点で会うのをやめますよね?
彼女がHさせてくれないとわかったら、もう会うのをやめますか?
Hなしでも会うというのは、彼女への恋愛感情からなのでしょうか?

意見をおきかせください。

A 回答 (3件)

勝手な男ですね。

男の人がみんながみんな、浮気して都合のいい風に言うとは思いません。 この男性は浮気がクセになってるんでしょうね。妻に愛情があっても一時的にはよくはなるけどまた浮気すると思います。 だいたい、この男性は妻への罪悪感は全くないってあたりで愛情なんてないでしょう~。  離婚しずにおさまったってことは奥さんも許してくれたと思ってまた調子にのるんじゃないでしょうか?   
今はHなしでもいずれかはHできる時がくるのをまってるんじゃないでしょうか?  
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗に行くことはあっても、素人の女性との色恋沙汰は初めてのようです。そんなにチャンスなどないでしょうし。

おそらく、奥さんがHを拒否するので、他の女性に求めたくなったり、目がいくのやむを得ないと思っているようです。

離婚せずに収まってからは、子供もいるし家族で出かけたりはしているようですが、夫の両親が奥さんのことを、よく思っていないようです。
もう会いたくないけど、孫には会いたい。といった状況で。。

いずれはHできるかもという気持ちはありそうですね。
彼女が幾度となく拒否しているので、少しはあきらめているのかもしれませんが。。

人それぞれです。

あなたが、何を問題として聞きたいのかを書いてください。
    • 0

> 男ってみんなこんなものですか?

一般化しても無意味かと。
人それぞれとしか言いようがないです。

>妻への愛情があれば、ばれた時点で会うのをやめますよね?
これも愛情をどう考えているかによるでしょう。
多人数へ愛情を注げると思っている男性もいるでしょうし。
この人の場合は、奥さんへの愛情が最初からないような気がします。

>彼女がHさせてくれないとわかったら、もう会うのをやめますか?
単純にHのあるなしで判断しません。
しかし、相手の気持ちを考えずに、自分のことだけ考え、
Hしたい時だけ求め、Hしたく無い時だけ拒絶する。
そういう相手なら会わないでしょう。

この奥さんの場合、旦那さんのことを何も考えずに、
セックスレスの解決策になにも努力せず、
ただ拒否するだけならば、私なら別れるでしょう。
そこに愛情があるとは思えません。

また、旦那さんが奥さんが拒絶した理由を考えずに、
ただただHすることを求めているのなら、
同様に愛情があるとは認めたくないです。

>Hなしでも会うというのは、彼女への恋愛感情からなのでしょうか?
男は恋愛感情が無くても女性を抱けますし、
恋愛感情から女性を抱きたいと思う人もいます。
Hだけでは何の判断材料にもなりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんが6年くらいHを拒否しているようで、それなりに努力をしても改善されなかったようです。気が強くて、Hは必要ないといった考え方らしく。

愛情がなくても子供のために生活を続けることってできるものでしょうか?男女とも??
どちらにせよ、欲求不満と淋しさから癒してくれる女性を手放せないといった優柔不断男ですね。