プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日後に小旅行に出かけるのですが、夜行バスを使うため6時半という早い時間に東京駅丸の内南口に到着します。
午後から人と合流するまで1人なのですが、東京は初めてなので全然何があるのかわかりません…;

そこで質問なのですが、東京駅丸の内南口付近、もしくはすぐいけそうな距離に2~3時間時間を潰すには最適な場所などありませんでしょうか?
出来ればお化粧をしたり(夜行バスに乗ってくるのでお化粧はその間していないので…)小休憩できる、あまり高くない場所ですと助かるのですが…
調べたりするのが下手で、ご存知の方にお助けいただければと思い書き込みいたしました。どうかよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

その時間で開いてるのは漫画喫茶とかインターネットカフェくらいのものだと思いますよ。


シャワーもあるし、そこで着替えとか化粧もできますし。
東京駅周辺で探すのは難しいと思いますので、山手線で神田か秋葉原に移動すれば、たくさんありますよ。
ググったページを貼っときますね。

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/13101.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり漫画喫茶やネットカフェが主になるんですね。
ですがシャワーや化粧が出来るのは大変ありがたいです。
駅内ばかり考えていましたが移動すれば色々あるんですね。参考に致します!
コご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/19 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!