人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

BUFFALO LinkStationを使用しています。

何年ぐらい使用しているのかわかりませんが、最近HDD使用率が95%を越える大台に乗ってきました。
そんなにでっかいファイル入れてるわけじゃないのにな~と思いつつ調べていると、どうやらゴミ箱みたいなものでしょうか、「.trash」のファイルが設置以来放置されていて、ものっそい量になっているようです。

開くだけでも一苦労なこのファイル、なんとか空にできないものでしょうか。必要なファイルはバックアップとっているので、これは空にしても大丈夫と判断するものです。

どうぞ宜しくお願いします・・・

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

おおおおお。
すいません公式もっとよく読むべきでした(^^;
ありがとうございました~