アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=339398
で質問した続きなのですが、
Perlの設定を少し変更したところ、アクセスカウンタの一部は表示されるようになりました。
一部というのは、1桁目以外は表示されるのですが、1桁目だけがエラーと表示され、
きちんと動作しません。
多分「読み込み」はできているのに、「書き込み」ができていないのだと思われます。
こういう状況で、原因としてどんなことが考えられますか?

サーバーはWin2000です。

A 回答 (1件)

1桁目って、


123 ←3の部分のことでしょうか?(ぉぃ

もしそうだとしたら、改行コードが関係してると思われます。

全体ではなく「1桁目だけがエラー」ということは、
桁を分けている1個ずつ分けていると思われるので、

[1][2][3]    ではなく、
[1][2][3\r\n]  になっていると思われます。(もしくは \n

切り分ける前に改行コードを殺しましょう。

この回答への補足

できました!

フォルダのセキュリティがちゃんと設定していなかったとか。。。
こんなの前に設定したおぼえないんですけどねぇ。

そこのEVERYONEを「読み取り・書き込み」OKにしたら
きちんと表示されました。

cgiの奥深さを味わせられました。

回答ありがとうございました。

補足日時:2002/08/26 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その現象です。

みたところそのようにはなってないです。
CGIを呼び出すところの「1」を「2」(つまり十の位)にしてみればちゃんと
表示されるみたいです。。。

お礼日時:2002/08/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!