アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近のマスカラはウォータープルーフが多く、落とすのが大変なので、ウォータープルーフでないマスカラを探しているのですが、
なかなかいいのが見つかりません。。
お勧めのマスカラがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

アナスイをお勧めします。

ウォータープルーフでないタイプは、ロング(繊維入り)・ボリュームアップ・フル(睫毛を黒く・太く見せる)の三種類があります。
私はロングとフルを使用したことがありますが、ウォータープルーフでないのにすぐ乾き、パンダ目にもなりません。
それなのに安いポイントメイクリムーバー(私はメイベリン・エクスプレスケアを使用)で簡単に落とせます。
私はいつでも必ずポイントメイクリムーバーを使用するので、クレンジングオイル等だけで落ちるかは試したことがないのでわかりませんが。
アナスイは色っぽい睫毛に仕上がるから大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アナスイのマスカラ、よさそうですね!!
今度チェックしてみます♪

マスカラといえば「ランコム」

ウォータープルーフでなくても滲み難く、睫毛が上を向きます。

色々種類があり、長く見せるもの、ボリュームアップ、上を向けるものとあります。
全てのタイプに、ノーマルとウォータープルーフのタイプがあります。

(最近はランコムのウォータープルーフのものを愛用していますが、専用のリムーバーで落とし、さほど手間を感じませんよ。)
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
ランコム。ぜひチェックしてみます。