ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

Canon Power Shot A70 を所有してますが、ケースが欲しくなり色々探してみましたが、今一適当な物が見つかりません。
Canon 純正は見当たらず(メーカーにはあるかもしれませんが、安い物を探しているので)最近のデジカメは小さかったり、薄かったりで入りそうもありません。
カメラ本体と単3乾電池4本(ケース入り)メディア1枚(ケース入り)が入る大きさで、ベルト通しがあり、カラナビが付いていればなお良い。
電池とメディアは本体とは別のポケットならさらに良い。
材質は布のようなペラペラで無く、硬すぎずごつくない物で、黒系統でお勧めのケースってご存知ありませんか?
宜しければ、メーカー名、型番、価格等詳しくご教授頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

ぴったりとは参りませんが、100均で探せば結構使えるものが有りますよ。

私も、先だって2つ買いました。(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
近所の100均は規模が小さく、品揃えが今一なので近々大きなお店を覗いてみます。

このような場所で質問してもベストな回答が得られるとは思いませんが・・・。

結局は、現品合わせをして納得した後で購入するしかないのではと思うからです。

私は、カメラ量販店で自分のカメラに合うケース(大きさ・色・デザイン・取り付け方法~ベルト・ストラップ)を選んで購入しました。カメラ量販店には色々なメーカーの多くのケースがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は本日錦糸町の駅ビルの量販店を見てきたのですが、適当な物が見つかりませんでした。
そんな次第で、同系機種などで実際に購入した物があれば参考にしたいと思い質問してみました。