推しミネラルウォーターはありますか?

フリーマッケトでキャノンのPowerShot20を買ったんですが
PCへの画像の取り込みができないんです。

CFカードとPCカードリーダーはあるんですが、
CDはなくて。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

具体的に、どう画像の取り込みができないのでしょう?



1.PCカードリーダーとは?
ノートパソコン等に備わっている、PCカードスロットに挿すカードのこと?
それならば、改めてドライバーは必要ありません。
挿すだけで認識してくれるはず。
「マイコンピュータ」の中に新しくリムーバブルディスク(PCカード)がありませんか?
その中のフォルダを開いて任意の場所(マイピクチャ等)へドラッグすればコピーできます。

2.CFカードとPCカードが合わない?
CFカード用PCカードアダプタを購入する。

3.PCカードスロットがない?
USB対応CFカードリーダ/ライタを購入する(Win98以降を前提に述べています)。
ドライバは付属しています。

上記3つのパターンに当てはまりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1をやってみたら、できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 11:07

 ここからドライバをインストールして、デジカメとPCをつなげば、取り込めるようになります。



http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/zb411 …

この回答への補足

すいません。いったのですが、
ZoomBrowser EX Ver2.x/3.x/4.0.x
が私のPCにはインストールされてないんです。
このURLの所はアップデータぽいので使えないかと。

補足日時:2003/06/15 23:29
    • good
    • 0

こんにちは。



PCカードリーダーがCFを直接挿せないものなら、PCカード用アダプターを買ってくればOKだと思います。1,000円もしないとおもいます。
    • good
    • 0

USBケーブルで繋いでるんでしょうか


↓を参考にしてみてください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_FAQ.ShowList?i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報