映画のエンドロール観る派?観ない派?

処固羅でショコラ
栗威夢でクリーム
紺平党はコンペイトウ
じゃぁ出虎麗処ってなんて読むんですか?
友達からのメールでなんて読む?
って聞かれたんですけどわかんないんですよね・・・

A 回答 (4件)

デコレーション(ケーキ)と読むような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デコレイトじゃなくてデコレーションみたいですね・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 18:06

処固羅でショコラだとすると


出虎麗処は「デコレイショ」ってなるけど
デコレイショって何?(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デコレイショってウケる!!
でも他の人でデコレーションって人が多いので、それだと思いマス。
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/28 18:08

うーん、全然自信はないですが、「デコレーション」でしょうか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/08/28 18:07

デコレイト



ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
どうしても読めなくて困ってたんです。

お礼日時:2002/08/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!