人生で一番お金がなかったとき

50キロの肉を今日中に処理する方法を教えてください。
借りている部屋で申し訳ないので、匂いや血などの痕跡は残らないようにしたいです。
非常に急いでいます。
至急助けてください。

A 回答 (6件)

ちょうど人体一人分くらいの重さですね。


何の肉ですか?なぜ50kgもの肉を入手したんですか?運ぶのも一苦労でしょう。その経路は?

何の肉か分からないですが、牛豚鶏等の食肉であれば、バーベキューでもして近所に振る舞えば良いのでは。
    • good
    • 0

さてさてその50kgの肉はどうやって手に入れたのでしょうか?


肉屋で買ったのならその肉屋に持って行って処分してもらいましょう。
    • good
    • 0

200Lくらいの冷凍庫買ってきて、1kgくらいに切り分けて凍らせておけば良いのでは?


血や匂いが気になるのであれば、最初から50kgの肉なんか用意すべきではありません。
    • good
    • 0

山や野原に穴を掘って埋める

    • good
    • 0

チャーシュー作って、切り売りする

    • good
    • 0

座間事件・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A