アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の世界仰天ニュースを見た方に教えていただきたいと思います。
イギリスのラジオ番組あてに、夫の浮気がわかるまでの成り行きを克明に書き送っていた女性が、夫の浮気相手が自分の親友だとわかり、
ただ離婚をするだけでは気が収まらないので、世界が仰天するような仕打ちを夫に対してしたというような内容だと思います。
最後のところだけを見ることができませんでした。
見ていて覚えている方、どのような仕打ちをしたのか教えていただけないでしょうか。
気になって気になって、仕方がありません。

A 回答 (3件)

DJと相談をして、


ショッピングセンターに大きな看板を出して、復讐したんですよ。
内容は、浮気相手と夫の名前をだして、「浮気をするなんてあなたたちは最低だわ」とかそんな感じでした。ラジオリスナーが集まったとナレーションで言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお答えいただいてありがとうございます。
すっきりしました!

お礼日時:2007/10/22 19:00

 詳しい内容の書かれたページを見つけましたので紹介します。


 http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/071017/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなページがあったとは知りませんでした!
教えていただきありがとうございます。
詳しい内容もわかり、本当にすっきりしました!

お礼日時:2007/10/22 19:02

私んちも家内と最後まで見ていました、結末は夫の預金通帳残高を目一杯使って、街中の宣伝用デスプレーに「夫と親友と思っていた女性の名前とうらみつらみをの一切合財を載せたそうです」小気味良い結末でした、生で放送を見ていたら面白かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で見られなくて残念です!
ほんといい気味ですね。
浮気がわかるまでの過程がリアルで面白かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!