昨日見た夢を教えて下さい

gooブログを使用しています。
横のメニューバーにある「最新のコメント」に、コメントの題が表示されません。
かわりになぜかコメントが投稿された記事の題名が表示されています。

以前はちゃんと表示されていたのに、気が付いたらこんなことに。

この間「テンプレート編集」で「HTMLデータ」を少しいじくったのですが、その時になにかデータを消しちゃったかのかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

goo ブログの「最新コメント」欄は、コメントのタイトルではなく記事のタイトルが表示されます。

元々そういう仕様です。

> 以前はちゃんと表示されていたのに、気が付いたらこんなことに。

勘違いだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いでしたか! 
埒も無い質問に貴重なお時間を割いてしまって…本当にすみません。
もう、恥ずかしくて穴があったら入りたいです。
思い込みはイケマセンね。気をつけます。

本当に有難うございました!

お礼日時:2007/10/22 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!