dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りの質問です。
女性は気持ちがないと肉体関係を結べないという人が多いので、特に男性に質問です。
大好きで大切な彼女や妻がて、自分がカワイイと思ってる子やタイプの子に誘われ、自分が首を縦に振れば100%浮気できる状況だったら断る男性っていますか!?
絶対に秘密は守ると言われたら?
面倒くさくならない関係前提だったら?

昔、大好きですごく信用していた彼氏に浮気されて以来、男性を信じられません。
街で仲良しのカップルを見ても“どうせ誘われたら100%浮気するんだろうな~”と思ってしまいます。
実際、彼女や妻がいるのに誘われたこともあり、ますます男性不信です。
友達は「100%できる状況でも浮気しない人は絶対にいる!」って言うのですが、私には信じられません。
今まで生きてきて、浮気したことない人って本当にいるのでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

いますよ!少なくとも自分の周りは浮気しない人ばかりです。

何でそんな面倒くさいことしなきゃいけないの?と言う意見もありました(^^ゞ今の生活、環境に不満がなく、むしろ壊したくなければ浮気しないと思います。
(No.5様の回答と重複するのですが…)浮気しない人を求めるのではなくて、浮気しない関係を作って行くことがやはり大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気しない人ばかりというのは素晴らしいですね!
浮気しない関係…こちらが頑張ってもチャンスがあれば浮気してしまう人っていますよね?
私の男の見る目がダメなんでしょうけど。。。
これから頑張っていきます。
 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 14:49

女です。



浮気したことない方はたくさんいらっしゃると思いますが、絶好のチャンスがあるのに、浮気を絶対しないと言い切れて、継続できる方がいるとは思えません。
「僕は浮気のチャンスがあってもを絶対にしません」と言い切る男性がいたら、逆にあやしいですけどね。
例えば、彼女がいる男性でも、お酒を飲んでいる時、大好きな女優さんが口説いてきたら、普通しますよね。ほとんどありえない状況ですが…。それは女性にも共通して言えることですけど。だからご友人の「100%できる状況でも浮気しない人は絶対にいる!」の『絶対』は存在しないかと思います。もちろん、体調や緊張などで浮気できない人はいると思いますが。

人それぞれの浮気の程度も違うと思いますが、男性を100%浮気するんだろうと見てしまったら、そりゃ男性を好きになれませんよ。男性は風俗に、お友達や上司との付き合いで行くんですから。浮気に固執せず、もっといろいろな角度から男性を見ましょう。
されたらされた、チャンスがあったら逆にしてやろうくらいの気持ちじゃダメですかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、絶好のチャンスがあってそれを蹴るなんて嘘くさいですよね。
なんか、もう男性は浮気するもんだと諦めの目で見ています。。。
浮気されたらしてやろう!とは思わないんですけどね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 14:47

29歳男です。


質問者さんの言うように、女性は体と心が一緒の人が多い
ように思いますが、男性は体と心が一緒の人が少ないかもしれません。
ただし、純粋に妻だけを愛し、他の女性とは関係を持たないと
言う人もやはりいます。(自分の周りで2割くらいかな?)
浮気の境界線がどの程度かにもよりますが、性欲を満たすのであれば
風俗に行けば簡単に満たせます。私の同僚にも、最近赤ちゃんができて
幸せ一杯の男Aがいますが、奥さんとの関係がなかったためか
欲求がたまっていたらしく、風俗に行って来たそうです。
でも、家では普段どおりの良い旦那であり、最近はお父さんになりました。ちょっとさめるような話かもしれませんが、
現実にこういう人もいます。参考程度に・・・。
人によっては、自分の欲求をエロ本やアダルトビデオで解消してそれで満足という人もいます(これは結構多いかも)。
男は生物学上子孫を多く残したい?!という欲求があるっていいますよね?!
男としてはその欲求をどう解消できるか・・・だと思うのですが。
それでもうちの旦那は浮気しそう!というならば、おこづかいは月2万円以内にすることですね 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、性欲を満たすのであれば風俗などに行けばいいのにとも思いますが、私の中では風俗も浮気です!
気持ちが入ってないだけ、その辺の女性との浮気よりはマシなのかもしれませんが。。。
お金が少ないと浮気って本当にしないものなのでしょうか?
できれば、浮気したいな~という気持ちさえも持たないでほしいのですが。。。

お礼日時:2007/10/23 00:50

正直自信がないっす。


でも、浮気したくないと思ってるし、してほしくない
とも思ってますので今のところしてません。
しかも、もてないし・・・・


はっきりいいますと、女性も浮気するし男もします。
自分を大切にしてくれる人を探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気したくないと思ってるという考えは素敵ですね。
浮気する男性がいるのは、相手の女性がいるということで、女性も悪いですよね。女性でも浮気する人なんていますしね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 00:47

ないです。

浮気の定義が人それぞれだと思いますが、僕の中では彼女に言えないことをしたら、です。
まだ20半ばという歳だからかもしれませんが…。

個人的な意見ですが、気に入った男性に誘われたら浮気してしまう女性の方が多いように思います。
浮気相手になったことが何回かあり、女は怖いと思いながら…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに浮気する女性も数多くいますね。
男も女もする時はするってことですね^^;
私も、相手に言えないことをしたら浮気という考えです。

お礼日時:2007/10/23 00:45

オトコを一括りにして断定できるものなのでしょうか?


浮気をする人もいれば、しない人もいます。

質問者様は、ダメ男ばかりを惹きつけていそうですね。
浮気男なんて極一部だけなのに。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにダメ男多かったです・・・
なので男=浮気するという考えになってしまったんだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 00:43

たっくさん、います。

男は浮気するものだ?!だらしない奴の言い訳です。

ただし「浮気しない男」を求めるのではなく「浮気しない関係」を作る努力が大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気しない関係…目が覚めるようなお言葉ありがとうございます。
ただ、女がいくら努力しても浮気する男っていますよね!?

お礼日時:2007/10/23 00:38

とりあえず結婚してかれこれ20年近くですが、


私は浮気経歴なしです。
ほかにもいらっしゃるんではないですか?

どちらかが死ぬまでは相手一人をまもると言うのが結婚の契約ですし、まあ,当たり前ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚して20年で浮気なしなんて素晴らしいですね^^
私もそんな人と結婚したいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 00:36

そりゃいますよ。

たくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんいるのですか!?
なかなか理解しがたいですが。。。

お礼日時:2007/10/23 00:30

僕はまだそういった経験ありませんけど、


男らしく断ると思いますよ~。
そういう事したら、ばれるバレないに関わらず彼女にも悪いし、
なによりも今まで一生懸命「男らしく」と志してきた自分に申し訳ないですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男らしく断るですか!
そういう意見が聞けて良かったです^^

お礼日時:2007/10/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A