dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジカメ(FinePixZ2)の画像をマイコンピューターから
100FUJIにいった段階でパソコンから前半にあたる2分の1の所削除してしまいました。これはヤバイと思いキャンセルしたので半分は残りました。無知なため削除してもゴミ箱に一旦入るから大丈夫なんて思って深く考えず削除してしまいましたが、削除後も写真を写さなくてはいけなかった為、xdピクチャーカードの復元はあきらめましたが、
こういったケースの場合パソコンには100FUJIデーターは残ってないものなのでしょうか?できる事なら消えた画像を復元したいと思っています。
ちなみにパソコン初心者です。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あるみたいですね


ソースネクストさんで調べてみてください。
サイトのURLを記入します

参考URL:http://www.sourcenext.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sasanoyasutaka様
>あるみたいですね
うれしいお言葉です。ソースネクストさんのサイトにお邪魔しましたが
復元ソフトもいくつかあり迷ってしまいますが(似たような説明がされているので・・・)頑張ってみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 16:56

復元ツールをお試し下さい


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310 …
これで駄目なら専門業者になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430様
アドバイスありがとうございました。
さっそくフリーソフトで復元を試みましたがダメでした。。。

お礼日時:2007/10/25 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!