ショボ短歌会

Macの初心者です。
ウォークマン携帯で、パソコンに入れてある音楽を聴こうと
購入しました。

付属のCD-ROMからSonic Stageをインストールしようとしましたが、
autorun.infが開けず困っています。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ごめん よく見たら「mac」使用者だったのね


件のソフトは「win」用だから無理だよ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …

音楽管理を捨てると メモリスティック有りとかUSB接続の機種とかによっては曲を突っ込む事もできる場合があるみたいだからウォークマン携帯とやらの型番を補足したらもっと良い解決策が出るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAYKAさん、ありがとうございます。
やっぱりだめですか?

ちなみに、携帯の型番は、「auのW52S」です。

一応,購入する前にお店の方に確認したのですが、
そこの店員さんはあまりわかっていなくて、
電話で確認していたようでしたが…。

あきらめた方が,良さそうですね…。

教えてくださってありがとうございました。

感謝です!!

お礼日時:2007/10/27 17:54

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w52s/im …
メモリが挿さるみたいだね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_389744 …
こういうのを使ってMacからメモリにデータを直書きして携帯へ移すとかしかないかな。
勿論メモリに書いたやつを読む方法とか、読めるデータの制限は有るからそういうのは携帯の取説でメモリに関する部分がある筈だから良く読んでできるか確認してね。
できないのに色々買いそろえても仕方ないし
カードリーダを買う時に「携帯のデータを」って事で店に人にちゃんと対応してるのかも確認した方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAYKAさん、お世話になります。

いろいろと、アドバイスいただきましたが…、
たったいまauの方に問い合わせしたところ、
やはり、カードリーダーを使っても無理だそうです。

方法はありませんとはっきり言われました。

いろいろと方法を考えてくださって、
本当にありがとうございました。…感謝、感謝です!!

お礼日時:2007/10/28 09:43

autorun.infが開けなくても中に入ってるセットアップかまたはランチャと思われる実行ファイルを起動したら良いと思うよ


autorun.infをメモ帳で開いて何を起動しようとしているか調べればどれを起動すれば良いかは判明するよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!