アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日パソコンをWindowsからMacintoshに買い替えたのですが、MacではSONYのSONIC STAGEGが使用出来ないことがわかりました・・・。

今、使用しているウォークマンはSONYのNW-A600です。
買ってから1年ほど経ちましたが壊れる気配がまだないので、ウォークマンを買い替えるつもりはありません。

最終的には、iPodを買ってiTunesで曲を落とすしか手はないのでしょうか。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

失礼ながらマックをお買いになるのなら、アップルとソニーはライバル関係にあることを知っておくべきです。

アメリカではiTunes storeに曲を提供し、iPod用のアクセサリも販売しているソニーですが、日本国内では頑なにiTunes Storeへの曲配信を拒否し、iPod用アクセサリも販売しようとしません。

ただでさえVAIOでしか使えないソフトを作るのが好きなソニーが、マック用のSonic Stageなど作るわけがありませんから、最終的にはiPodをお買いになるしか方法はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

AppleとSONYはライバル関係なのですか・・・。知りませんでした。
初めからiPodを買っておくべきであったということですね。もったいないの一言です・・・。
ご回答して頂き ありがとうございました。